SSブログ

22日=ニャンニャンデー☆ [アル]

         今日は22日 ! ニャンニャンデー !!!

         (当然11日はワンワンデーです!)

 

     市内に3店舗位あるペット用品ショップがお安い日

     なのでいつものように車でお出掛けd(⌒o⌒)b ♪ 

 アル玄関の前で待機中 ( ̄m ̄〃)    どこ見てるの 

  車に乗せて発進し出すと自らケースに入り ほとんど寝てます

  教えたわけじゃないけど習慣になってしまったみたい( *^-゜)v

  自力で踏ん張ってることがめんどいだけだと思う(*^-^*)

  プラスチックの小さなキャリーケースをいらなくなった

   ハデハデな洋服を被せて冬使用にしてあります。) 

   結局 何も買わなかったので帰ってきてお散歩へ行きました

      生後4ヶ月のMダックちゃんとご挨拶(*^^)人(^^*) 

 

 

 

    そして このところブログUPサボってて披露していなかった

            トリミング後のアルです(≧∇≦)〃   

              (〃∀〃)でへへ~。oO○

  あっ∑( ̄[] ̄;)!そうそう明日で8ヶ月 


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 26

sac_azu

おっ!久々のUPじゃないですか!!

トリ後のアルくん、かわいー♪
お目目がくりくりだね。
車の中ではお利口に寝てるんだ、うらやましーぃ。
ちっちゃいから、あの小さなキャリーの中にもすっぽり入っちゃうのね。

うちは、今までさくらだけが運転席の私の膝に来てたのに
最近では、あずきまでもが運転席に来るので、ひっじょーに危ない!
さくらだけが私に抱っこされてると思って妬いてるのかも。
でも、二人が運転席にいて運転してるときに、パトカーが前からくると
二人を隠すのに必死で、これまた危ない!!
by sac_azu (2006-02-22 22:16) 

シャープ#

えらいね~~。ホント自分からキャリーに入るなんて。
フラットもVIVIも大嫌い(-_-;)
おかげで自分で踏ん張ることは覚えたみたい^_^;
フラットはずっと外を眺めてるしね。

アル君8ヶ月おめでとう!(^^)!トリ後のさっぱりアル君、しっかりカメラ目線でとっても可愛いわ~♪
by シャープ# (2006-02-23 09:49) 

tubutabu

可愛い~(♡ω♡*)
さっぱりしたんだね~。
『りら』も足が治ったらトリミングに出しますよ~!!
お耳も綺麗にバリかかってて良い感じだし♪

車酔いはないんですね~。
羨ましいわ~。
うちは、車はもちろん電車もダメだったよ~(*´・д・`)=3
by tubutabu (2006-02-23 12:36) 

ako

★mitsuさん

あははっ!遅くなりました~!
「可愛い」ありがとうございます!(*^-^*)
それが不思議なことに アルママのムクちゃんって
わかります?彼女は2.2kなんですけど そのムクちゃんは
ママの車じゃ やっぱり運転席キープなんですけど 私の車に
乗るとアルがキャリーに入ってても無理やり押しのけて入るん
ですよ~!なんなんざんしょ!(;´`)=3
by ako (2006-02-23 14:45) 

ako

★シャープ♯さん

こんにちは♪「おめでとう」ありがとうございます♪
偉いんですかね?アルも前は時々 助手席で頑張って
いることもあったんですけど…( ̄m ̄〃)
ベンチシートみたいやつなので高級車のシートのように
凹凸がないからかもしれないです。
by ako (2006-02-23 14:52) 

ako

★tubutabuさん

こんにちは♪「可愛い~」ありがとうございます♪
そうなんですよ~他は家でも切れるんですけど“お耳”が
伸びてしまうとギブです!(>へ<)

ほとんど毎日 車には乗ってるので大丈夫みたいです!
でも…電車デビューはまだなんです(;^_^A
by ako (2006-02-23 14:57) 

純

自分からキャリ~!?
賢~い!居心地がいいんですね。
こりきにも見習ってもらいたいものだわ><
ママのアンヨがこりきの居場所化しちゃってますから・・・
ドライブBOXは、単なるお買い物後の荷物入れになってます(笑)
しかしアル君ますます可愛くなったね~☆
かわいいお目々がウルウルしてるっ♪
あ~・・・おやつあげたいo(≧▽≦)o
8ケ月かぁ。
おめでとさんです♪♪♪
by 純 (2006-02-23 15:55) 

キム(リリパパ)

おぉぉぉ~きゃぁぁぁ~『アルくん』8ヶ月!おめでとうさん!!
キレイキレイして貰って・・良かったネッ・・アルくんの「おメメ」もはち切れんばかりの、クリクリさんですよネッ(きゃわいい)でも、アルくんは?何を?見てるのかなぁ~~アルくんは画像を撮る時は?撮り易い(ジッと)ですかネッ??
by キム(リリパパ) (2006-02-23 17:25) 

アルくん、かわいい~♪
つぶらな瞳がなんとも言えないです。
アルくんは車平気なんですね。
うちの実家のワンコは全然ダメで
おもいっきり酔ってます。
でもお留守番する方がとっても
嫌みたいで一緒に車に乗り込みます。
今はだいぶ慣れてきましたが
やっぱりヨダレだらだらしてます。
無理しなくてもいいのに・・・
なんて思ってしまいます。
アルくん、8ヶ月おめでとう~☆
by (2006-02-23 19:57) 

aika

アルくん8ヶ月なんですね!!おめでと~(〃∇〃)
車の中で寝てくれると、安全でいいですよね。えらいなぁ~。
トリミング後のアルくん、目がクリクリなのが、よりいっそう目立ってかわいい♪
by aika (2006-02-23 21:52) 

usausa

いや~★ アルちゃんの姿、やられました~!
それにしても、アルちゃん、意外に足が長い?
それにスリム。。。。。スーパーモデルになりそうだっ!
by usausa (2006-02-23 22:16) 

ももりんママ

うわ~アルたんの目ったら可愛い~!
8ヶ月おめでとう
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
そんな目で見つめたら照れるじゃないかっ(*∂∂*)
by ももりんママ (2006-02-23 22:20) 

リリタン

いや~ん
アルタン可愛~いやんかっ♪
おめめクリクリやでぇ~♪

お友達とも、挨拶できるんやね♪
えらいぞ~!!
by リリタン (2006-02-23 23:19) 

ナナココ

きゃーーー☆ アルくん可愛いすぎ~(>_<)
我が家のココロちゃんと似てると
思ってたのが、恥ずかしいです。。。
オフ会で、アルくんの話題も出ましたよ~(*^_^*)
やっぱりみんなすごーく可愛いって羨ましがってました♪
by ナナココ (2006-02-24 00:26) 

ako

★純さん

こんにちは♪「賢い」なんてとんでもないです!(;^_^A
シートや膝の上ではバランスが取れないみたいで
這いつくばってしまうんですよ~( ̄m ̄〃)
“可愛い&おめでとう”ありがとうございます!
でも“可愛い”は こりきちゃんには負けますよ~♪
by ako (2006-02-24 14:09) 

ako

★キムさん

こんにちは~♪「おめでとさん」ありがとうございます♪
そう言えば…(∪з∪)カメラを向けるとジッとしてますね!
見ている物は…私の「何か持ってるかな~?」って
思わせる不自然な形した指(手)です!( ̄m ̄〃)
by ako (2006-02-24 14:21) 

ako

★うさこさん

こんにちは♪“可愛い&おめでとう”ありがとうございます♪
そうなんですよー!“おるちゅばん”が嫌なんです!
おりこうにしていれば連れてってもらえると思ってるのかな?
でもワンコにしてみれば置いていかれるくらいなら
命がけでも「付いて行きます!!」って思うんでしょうね!( ̄m ̄〃)
by ako (2006-02-24 14:28) 

ako

★あいぼんさん

こんにちは♪お帰りなさい~( ̄▽ ̄)ノ
“おめでとう”ありがとうございます♪
寝てますけど止まった瞬間飛び出してくる!
ビックリするくらいの早業ですよ!( ̄m ̄〃)
ははっ!美容院で気付いたら「短めに!」って
言ってました!
by ako (2006-02-24 14:35) 

ako

★usausaさん

こんにちは♪(〃∀〃)。oO○でへへ~♪
自慢になってしまうので話題に出したことないんですけど
ボディーのわりに足長いかも~!ママ(ワンコ)譲りかな?
いや…私に似たのかしら~~♪(正反対よ~(笑)
by ako (2006-02-24 14:47) 

ako

★ももりんママさん

こんにちは♪“可愛い&おめでとう”ありがとうございます♪
ひゃっははっ~!騙されました?もう ずっと前に話した
ことあるんですけど「写真だと!別人ですから~っ!!」
私の撮影テクのたまものです!( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-02-24 14:54) 

ako

★リリタンママさん

こんにちは♪“おめめパッチリ”はわざ物です!( ̄▽ ̄)ノ
            (にせ物とは違います!(笑)
超フレンドリー&ハイテンション犬のアルは この日も
避けられてしまいました!(>へ<)
喜んでくれたのはギャラリーの人間様です!
by ako (2006-02-24 15:07) 

ako

★ナナココさん


∑( ̄[] ̄;)!ナナココさんだ~っ!!! 嬉しいよ~(>o<)
お久しぶりですぅ!私こそ“チャンプ”見ました~!
ココロちゃん可愛い~!(ナナココさんもお綺麗☆)
アルも私も田舎もんですから~!!!
オフ会…(>へ<) 羨ましい限りです!
by ako (2006-02-24 15:22) 

(。・_・。)2k

8ヶ月おめでとう。
ごめんなさい、、遅くなりました、、、
アル トリミングして可愛くなってる。
切った事が自慢げで愛らしいですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-24 18:19) 

さくこママ

うきょぉ♪アル君かぁわいいじょ~~~♪^^b
デレデレ。。。☆彡
Mダックスちゃんともとっても友好的ですね☆( *^-゜)b

ところで、22日はニャンニャンデーで、11日はワンワンデーなんですねW(゚O゚)W知らなかったですぅ~~~
へぇ~~~♪うちの近くのお店も11日に行ったら安売りしてるかな・・・?(笑)
今度、行ってみよぉ~~(o^o^o)
by さくこママ (2006-02-25 02:44) 

ako

★19672kさん

謝らなくって良いんですよー( ̄▽ ̄)ノ
私なんか2kさんとこ 入っていけない時があるものー!
“おめでとう”ありがとうございます♪
by ako (2006-02-25 14:45) 

ako

★さくこママさん

“かぁわいいじょ~”ありがとうございます♪
知らなかったですか?ダメじゃないですか~!(笑)
しかし 11日と22日は11日しか開いてないので
良いんですけど 22日と11日の開きが油断禁物!
足りなくなって普通の日にプロパーで買い物
するのが 悔しくって(笑) 私だけかな…(・・?)
by ako (2006-02-25 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。