SSブログ

たった1日のGW! [アル]

5月3日 突然パパが4日から出張することになってしまったので1日しかないパパのGWを御殿場アウトレットで過ごしました

実はジャージ姿のオヤジなのに…なぜか若者に見られる( ̄m ̄〃)

マルチーズのこの仔は とーっても可愛いし超フレンドリー(≧∇≦)〃

    サイズも一緒位と思っていたら パピーちゃんでした

           

                   ディナーはパスタ

 

   パパとママのお食事中はおりこうに待っててくれます(v^-^v)

   この日は アルの物は買わなかったのですが 私は

   恒例のCOACHのバッグを買ってもらいました( ̄▽ ̄)ノ

    (誤解しないで~!COACHと言ってもピンきりで…小さなバックですよー(汗))


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

(。・_・。)2k

COACHのバッグが恒例って、、、
怖い、、、
それはさぞや嬉しいでしょうね(^^;
by (。・_・。)2k (2006-05-05 04:38) 

cafecream

akoちゃん アルちゃん おはよう~
昨日行ってきたの?我が家は 胡桃たんとお出かけする予定が やっぱり横浜方面にしようって事になって 胡桃たんを桃たんはお留守番で 結局 TDLまで行ってきました~
御殿場周辺混んでたよね~あの中にアルちゃんが 居たのね~
あそこは わんこOKなんですか?かごで待つアルちゃんが とってもかわいいね
by cafecream (2006-05-05 07:37) 

sac_azu

アルくん、お利口にかばんの中で待ってくれるんだ~!
えらいねえ。
しかも、超かわいいお顔で見つめちゃって~。
こんな顔して見られたら、ゆっくり食べてられないわ~(笑)

恒例のCOACHのバッグ。ん?恒例~~!!!?
うらやましーぃ。
by sac_azu (2006-05-05 18:31) 

キム

キムだけでは?無かったのですねっ~連休も仕事ですか!
パパさん!
アウトレットかぁ~キムも大好きですよぉ~~
いつもながら・・アル君!可愛いぃぃぃ~
パパさんのバイク?買ったばっかりですよねっ?
退院したら~画像を!必ず貼ってくださいね(強制的に・・プッ)
by キム (2006-05-05 21:46) 

シャロンママ

かごの中のアルくん、とても他人犬とは思えないほど
シャロンとそっくり!
シャロンもキャリーの中でおとなしくしているので
レストランにも連れてはいったりしてます。(*^m^*) ムフッ
私の足元か体の真横に置くので安心してるみたい。
そのアルくん似のシャロンが今や。。。画像BBSへ~笑
by シャロンママ (2006-05-05 23:03) 

リリタン

御殿場アウトレットに行ってきたんだぁ~!!
良いなぁ~
こちらにはアウトレットモールはないの…
実家に帰った時に連れてってもらってます。

ワンちゃんもい~っぱい来ていたでしょ~!!
パピーちゃんよりも小さかったアルタン、
メチャンコラブリーだぞっ★
by リリタン (2006-05-06 01:21) 

ako

☆19672kさん

こんばんわ!なんか 誤解してるよ~(><;@)
バックちっちゃいのだし恒例ってもパパとは
年1回位しか行かないし~(汗)
でもでも 嬉しかったじょ~!( *^-゜)b
by ako (2006-05-06 21:16) 

ako

☆cafeさん

午前中は込んでたみたいですね!
我が家はお昼に家を出てランチを済ませてから
高速に乗ったので着く頃には空いてました( ̄▽ ̄)ノ

ワンコOKですよ~!お店の中まで入れるところは
あんまりないですけどワンコいっぱいいましたよー☆
パスタ屋さんはテラスのみOKだそうです♪
by ako (2006-05-06 21:16) 

ako

☆mitsuさん

ジーっとひたすらジーっと見られてのお食事っす(;^_^A
なるべく目を合わさないように!が大変なんです(汗)

バックはですね…パパとここへ行くのは年一回だし
暗黙の…でお高いのはおねだりしないのですよー!
by ako (2006-05-06 21:26) 

ako

☆キムさん

こんばんわ♪遅くなってすみません(__;)ゞ
休みに遊び歩いていたら体調崩してしまいました!

パパもバイクもまだ帰る予定はないようです♪
お蔭様での~んびりまったりしています(〃∀〃)。oO○
by ako (2006-05-09 00:26) 

ako

☆シャロンママさん

こんばんわ♪遅くなってすみません(__;)ゞ
休みに遊び歩いていたら体調崩してしまいました!

このレストラン ワンコOKはテラスだけなんですよ!
でも 大人しくしていてくれるとどこにでも連れて
行きたくなっちゃいますよね~☆
今からBBSに行ってきま~す!いつもありがとうございます♪
by ako (2006-05-09 00:33) 

ako

☆リリママさん

こんばんわ♪遅くなってすみません(__;)ゞ
休みに遊び歩いていたら体調崩してしまいました!

平日なら50分ほどで行けるのに さすがGWは結構
時間がかかってしまいました!
色んなワンコとご挨拶したりお話ししたりでとっても
楽しかったです(*^-^*)
by ako (2006-05-09 00:37) 

カゴに入ったアルくんめちゃめちゃカワイイ!
小さいワンコはバッグに収まっちゃうんですね。
COACHのバッグ、いいですね。
でもakoさん毎日頑張ってるし、ご褒美ですよ♪
うちはダンナさんがお仕事だったので一人で
のんびりのゴールデンウイークでした。
by (2006-05-10 15:39) 

ako

☆うさこさん

遅くなってしまいました…(>へ<)
カワイイありがとうございます♪キャリーでもないのに
入れちゃってます( ̄m ̄〃)
家の主人は最近少しだけ休みが取れるようになったけど
ずっとずっとGWもお盆もお仕事の人でした!
居ないことに慣れてるので全然気にならないんですよー☆
by ako (2006-05-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪おっ買い物~♪☆祝!11ヶ月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。