SSブログ

お疲れ休日! [アル]

    先週の水曜日から とりあえず3ヶ月契約で働き始めて

    少しお疲れです。皆さんの所に遊びに行く余裕がなくて

    すみませんが この生活に早く慣れてそのうち遊びに行

    かせて頂きますm(__)m

  

    初めての休日に慣れないお留守番でお疲れのアルに

    ささやかな私からのプレゼントとして

  土曜日にまたまたムクママさんと公園に行きました(*^-^*)

       

  とっても優しいママに会えてアルは超ハイテンション( ̄▽ ̄)ノ 

     

   他のワンコが来る度に興味津々の似た者親子( ̄m ̄〃)

      

       公園のあちらこちらに咲いている可愛いお花…

       野生の(?)すみれだそうです知らなかった

       

 

 

                 おまけ

    

 アルとパパのお出掛け中に「うさ子さん」をゲージから出したら…

 うさ子さんったら アルのベットで遊び始めた


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

cafecream

akoさん こんばんは~
お仕事おつかれさまです。 がんばれ~の気持ちで ナイスを ぽちっ!
アルくん とっても楽しそうだね♪

私も あのむらさきいろの きれいだなぁ~ってよく思うんだけど 野生のすみれだったのね。勉強になりました
by cafecream (2006-04-04 18:09) 

キム(リリパパ)

akoさん・・おひさ!!
お仕事?大変そうですネッ!
まぁ、頑張った後には~楽しいことや嬉しい事が有りますよ。
でも・・体を壊さないようにご自愛下さいネッ。
アル君・・元気いっぱいで~ヤンチャ振り発揮ですか!!
by キム(リリパパ) (2006-04-04 21:17) 

aika

お仕事、早くなれるといいですね。
はじめからあまり、無理せず、頑張ってくださいね♪
アルくんも、ママに会えて大興奮だね。
とってもうれしそうなアルくん見ていると、こっちまでニコニコしてきちゃいます
O(≧∇≦)Oイエイ!!
by aika (2006-04-04 22:13) 

(。・_・。)2k

お仕事早くなれると良いですね。
散歩の時間にスミレの花 綺麗ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-05 01:51) 

リリタン

お仕事お疲れ様ですぅ
リリママも去年は
バリバリに仕事していたので
大変さはわかりますよ~

クッタクタでしょ…

アルタン、良かったねぇ~
ママさんが疲れていても
遊びに行きたいもんねっ
もの凄い笑顔で写ってるねっ
こ~んなお顔されちゃうと
アルママさんの疲れも
吹っ飛んじゃうね♪
by リリタン (2006-04-05 17:45) 

tubutabu

お仕事、お疲れ様です。
私も仕事してるけど、毎日じゃないし
時間にも結構余裕のあるお仕事なのと
だいぶ体が慣れたってのもあって今はそんなに疲れないです。
でも、たま~に、他の人の変わりにお仕事に入ると
結構疲れちゃいますね~。
そして、寝てます。(っていうか、いつも寝てますけど・・(* ̄m ̄)プッ)
早く慣れてくれるといいですね。

スミレは野生のが結構咲いていますよね。
うちの側にもポツンと咲いてて可愛いですよね♪
by tubutabu (2006-04-05 20:57) 

ako

★cafeさん

こんばんは♪niceありがとうございます♪
がんばってますよ!かなりドタバタな生活ですけどね(;^_^A

私もアルがいなければ知らずに“可愛い雑草”
と思って終わっていたと思います(*^-^*)
by ako (2006-04-06 00:06) 

ako

★キムさん

お久ですぅ~!お仕事は大変ですけど楽しいです♪
一月先に給料が入ってくると思うともっと楽しい(v^-^v)

明日 パパの新しいバイクが来るそうです!
また こっそり撮って送ります!( ̄m ̄〃)
by ako (2006-04-06 00:11) 

ako

★あいばんさん

ははは (=^_^;=) なんとも忙しい職場で…(;^_^A

疲れていたけどアルをママに会わせてあげて
良かったです!本当に凄いテンションで…(≧∇≦)〃
なんだか“とっても良いことしてあげた”って気分でした♪
by ako (2006-04-06 00:18) 

ako

★19672kさん

こんばんわ!いつもありがとうございます♪
生活リズムが安定してくれば落ち着いてくる
ことと思うのですが…(;^_^A
今しばらく頑張ってみます( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-04-06 00:20) 

ako

★リリママさん

はい!クッタクタですよー(;^_^A
でも 家にいるより充実感はあるかなっ!

本当にすっごい喜んで…嬉しかったです♪
春休みが終わったら一人ぼっちでお留守番です。
アルはちゃんとお留守番できるかな~?
by ako (2006-04-06 00:25) 

ako

★tubutabuさん

私もバイト程度のものでも良かったんですが
せっかく子供も進路が決まったし!
思い切って家族巻き込んで頑張ってみようかと( ̄▽ ̄)ノ

すみれもそうですけど春は野原の緑も鮮やかで
ウキウキしてきちゃいます(〃∀〃)。oO○
by ako (2006-04-06 00:29) 

akoさん、お仕事慣れましたか?
アルくん、お留守番できてるかな?
仕事から帰ったらアルくんとっても歓迎して
出迎えてくれるのでは?
疲れも吹っ飛びそうですね!
すみれもカワイイ♪春ですね~
by (2006-04-06 12:17) 

toshi-nao-38

仕事始めたんだねー!
頑張ってね(o^-^o)
うさ子さんnice!(*≧m≦*)ププッ
by toshi-nao-38 (2006-04-06 16:45) 

純

お仕事の方どうですか~?
慣れるまでがいろいろ大変でしょうけど
頑張ってくださいね☆
アル君もお留守番頑張って!
ん~。最後のうさちゃんカワイイ♪
あなたの居場所???(笑)
by 純 (2006-04-06 17:13) 

usausa

あるちゃん、とっても楽しそう。
本当に仲良しさんなんですね。
うさこさんは、ひと時の幸せを感じているようです!
by usausa (2006-04-07 21:22) 

ako

★うさこさん

お仕事自体には何とか慣れつつありますが…
生活のペースがなかなか掴めなくって><ヾ
確かに大歓迎でのお出迎えは疲れが吹っ飛んで
疲れを忘れてつい「お散歩行こうか~!」って
言ちゃいますね~(v^-^v)
by ako (2006-04-08 07:55) 

ako

★naoさん

おひさ~( ̄▽ ̄)ノそうなの!とうとう始めたの!
いきなりフルタイム+残業よ!><ヾ
月曜からアルも本格的にお留守番生活だわ~!
by ako (2006-04-08 08:02) 

ako

★純さん

お仕事より家の用事が夜に集中してしまって…><ヾ

うさこさんは何でもかじってしまうためゲージから
出す時はラグの上を片付けてからなんですが
たまたまベットを置いてあって∑( ̄[] ̄;)!
でもなんだか 嬉しかったなっ(*^-^*)
by ako (2006-04-08 08:09) 

ako

★usausaさん

一、二週間に一度位会えるムクママさんとの時間は
本当に嬉しいみたいで( ^^)ヾ(^o^*) 
うさこさん可愛いでしょ~!やんちゃな同居人が
いない時はのんびり遊べて ちゃっかりベットも占領☆
by ako (2006-04-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。