SSブログ

☆祝!10ヶ月!☆ [アル]

      祝10ヶ月\(#⌒0⌒#) /

      お久しぶりになってしまいましたが元気です

      ただ…時間がないです… (〃´o`)=3

  もう少ししたら落ち着いてPCの前に座る時間も作れる…ハズ

   

        体重もちょこっとだけ増え1,330gになりました

     

   おるちゅばんの苦手なアルは毎日あの手この手で困らせて

   くれますが 我が家の癒し担当アルは本当に大切な存在です

      

    へたっぴですがお休みに美容院に預ける時間が惜しい私は

    昨日アルと追いかけっこ遊びしながらチョキチョキしました

        来週も更新できるよう頑張りますっ(v^-^v)

          

   


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

(。・_・。)2k

目ん玉クリクリで可愛い~!
やけにカメラ慣れしてますね ちゃんとポーズとって
おりこうさんだ~(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-24 10:26) 

さくこママ

akoさんカット上手~~♪
可愛いアル君がまたまたかわゆくなりましたよ^^
akoさんお忙しそうですね。新しいお仕事はどうですか?
きっと、akoさんが帰ると、アル君お帰り~~!待ってたよぉ~~!って大歓迎なんでしょうね☆
お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
by さくこママ (2006-04-24 15:17) 

tubutabu

お久しぶり~♪
お元気そうでなによりですぅ~。
アルくん小さいね~。
可愛いお顔してるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

季節の変わり目。
体に気をつけてくださいね~。
by tubutabu (2006-04-24 21:13) 

キム(アル君好き)

お久しぶりっす!!
そして・・アル君~可愛いんですが?!
特に・・一番下の「正面アル君」
akoさんは?仕事・・激務ですかぁ~
体・・大事にして無理は為さらずに・・
そして『アル君』もう少し・・パソに・・出演させて下さいねっ!!
by キム(アル君好き) (2006-04-24 22:30) 

sac_azu

akoさん・アルたん、お久しぶり~♪
待ってましたよぉぉぉぉぉ。
お仕事大変ですね。がんばってねー。
忙しいときに癒し担当は必需です!!!(笑)

akoさん、すごいね。自分でアルくんのカットしたんだ!!
上手にできてますよ。
自分でできると、トリミング代もかからなくていいんですけど、私はどうも怖くてできましぇーん(T T)
by sac_azu (2006-04-24 23:14) 

純

お久しぶりで~す♪
アル君はあいかわらずカワイイね~☆
カットもお上手!どうしてそんなに上手にできるの!?

くれぐれもお体にお気をつけください^▽^
by 純 (2006-04-25 09:46) 

cafecream

こんにちは。 お忙しそうですが 御身体大丈夫ですか?
アルくんも おりこうしていますか?
忙しい時に 疲れたときに 私は 桃ちゃんの臭いをクンクンすると すっごく癒されます^m^
akoちゃん もおためしあれ~
by cafecream (2006-04-25 13:19) 

akoさん、アルくん、お久しぶりです♪
癒し担当のアルくんの存在、分かりますよ~
こんなかわいいアルくんが出迎えてくれたら
参っちゃいますヨ。
akoさんがアルくんのカットしたのですか?
これならもう美容院行く必要ないかもですね!
by (2006-04-26 15:45) 

リリタン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
待ってました!!
アル君
ちょっとづつでも
大きくなってくれると嬉しいですよねっ♪

アルくんのブログ楽しみにしています
が…、アルママさんも無理しぃひんように♪
by リリタン (2006-04-26 16:28) 

ako

☆19672kさん

こんばんわ!遅くなってしまいました(__;)ゞ
アルを褒めていただいてとっても嬉しいです♪
また 近いうちに邪魔します!ヨロシクですっ!
by ako (2006-04-28 00:13) 

ako

☆さくこママ さん

こんばんわ!遅くなってしまいました(__;)ゞ
アルもだいぶお留守番に慣れてくれたようで
おりこうにしていてくれています(*^-^*)
相変わらず ゆっくりですがこれからもヨロシクです♪
by ako (2006-04-28 00:19) 

ako

☆tubutabuさん

こんばんわ!遅くなってしまいました(__;)ゞ
こんなに育たないとは思っていなかったので
最初は戸惑いましたが 元気です♪

体は…調子が良いとは言えないですがもう少し
頑張ってみたい気持ちでいます( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-04-28 00:29) 

ako

☆キムさん

「アル君好き」ありがとうございます~( ̄▽ ̄)ノ
仕事も忙しいのですが私事も多い時期と重なって
しまって大変でした!
今週を過ぎればもっと 時間が取れるハズ!
パパのnewマシーンのお写真も見てもらわなければ!
また 近いうちにパパのnewマシーンの写真と共に
邪魔します!ヨロシクで~すっ!
by ako (2006-04-28 00:34) 

ako

☆mitsuさん

こんにちは!遅くなってしまいました(__;)ゞ
今回はこんなんで良いでしょ~♪
トリミングはアルの場合お安くしてくれるんですけど
時間的に離したくないとゆうか…(;^_^A

mitsuさんも忙しそうですね…頑張りましょう( ̄▽ ̄)ノ
by ako (2006-04-29 13:18) 

ako

☆ 純 さん

こんにちは!遅くなってしまいました(__;)ゞ
上手じゃないですけど まぁ許せる範囲かなっ!って!

体はね…自分がこんなに体力が落ちてたなんて
知らなかったって感じです…(;^_^A 歳っすね…
by ako (2006-04-29 13:21) 

ako

☆うさこさん

こんにちは!遅くなってしまいました(__;)ゞ
そして ご無沙汰してしまって…。
アルも私も本当はトリミングに行きたいのですが
お休みでも用事のない日がなくって…
こんな生活で続くのかしら?(〃´o`)=3
by ako (2006-04-29 13:25) 

ako

☆cafe さん

こんにちは!遅くなってしまいました(__;)ゞ
そして ご無沙汰してしまって…。
実は先週~今週 市内の某ギャラリーで趣味の方の
展示会をしていたんですよ~!
体はへロヘロに疲れきっていますが 何とか
頑張っています!
匂い!ン~わかる気がするぅ~(≧∇≦)〃
by ako (2006-04-29 13:38) 

ako

☆リリママさん

こんにちは!本気でおひさになってまって…(><;@)
私は単なるお疲れ様ですけれど リリママさんの
方はどうですか?今年の春は長いですもんね!

しかし お互いワンコが元気でいてくれることが何よりで 
いつも リリちゃんの可愛さにも癒されてますよー♪
by ako (2006-04-29 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お疲れ休日!♪おっ買い物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。