SSブログ

♪ newラグ ♪ [アル]

          いつの間にか我が家のトレードマークと化したパパ

       好みのハデハデラグを昨日買い替えました( ̄▽ ̄)ノ

 

            ママ推薦ナチュラル系!!!        

            予想どおり 5分も経たないうちに…

     

 

           わかっているとは思いますが 犯人です

           本人は何のことかわかっていません(ー'`ー;)

 

  アルが悪いんじゃないんだよね

                    しょうがないよね…ワンコだもん…

 

                                  でもでも… (〃´o`)=3


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

tubutabu

うんうん。しょうがないよね~。
アルくん、可愛いもん
by tubutabu (2006-05-30 14:10) 

aika

たしかに・・・仕方ないね(。^pq^。)
アルくんも、リラックマ好きなのかな?
by aika (2006-05-30 17:02) 

キム(アル君好き)

akoさん・・こんちわぁ~
アル君・・ボクが?何か?しましたぁ?って顔が・・プププッ!!ですねっ(笑)
旦那が・・傷つけたら~~ムカツクゥ・・だけど
アル君だったら・・可愛いから仕方ないねっ!!
ですよねっ(大笑)
実はキムも・・その旦那の・・一人ですが・・何か??
by キム(アル君好き) (2006-05-30 21:06) 

ナチュラル系ラグ、いいですね。
こんなの好きですよ♪
アルくんのおもちゃもたくさんありますね。
遠くにはうさこさんだ~☆
なのにアルくんたら!
でもあのオメメでみつめられたら怒れません~
アルくん、かわいすぎ!
by (2006-05-31 17:10) 

sac_azu

ご無沙汰してましたー♪
ラグ、カリカリやっちゃったんだ!
でも、全然わからないよー。大丈夫!大丈夫!!
うちなんて、敷物はご法度だから・・・。
ガリガリは当たり前、端っこはかじるわ、チッコはするわでダメダメよー。
by sac_azu (2006-05-31 22:40) 

リリタン

しゃぁ~ない、しゃぁ~ない
アルタン可愛いもん
可愛いからついつい
許しちゃうもんねぇ~!!
by リリタン (2006-06-03 16:28) 

ako

☆tubutabuさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
やっぱりどこのお家でも可愛い我が子(犬)には怒れないし 
こっちが気を付けてあげなくっちゃですよね(〃´o`)=3
by ako (2006-06-03 23:16) 

ako

☆あいぼんさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ 仕方ないですか…(__;)がっくし…
リラックマ写ってますねー!アルには少し重いようなんですよ!
by ako (2006-06-03 23:20) 

ako

☆キムさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノリリママさん復活おめでとうです♪
いっつも この顔にごまかされ甘やかしてしまうのよ!
オトボケ顔+ハァ?って首までかしげられちゃって参りました(__;)ゞ
by ako (2006-06-03 23:25) 

ako

☆うさこさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ はぁ…(〃´o`)=3
もっと安いのにしておけば良かったよー!
今日当たりマジマジ見てみると酷くなっててガッカリ!
そして アルを見るとあの目が~ぁ!罪な奴です(>へ<)
by ako (2006-06-05 00:11) 

ako

☆mitsuさん

こちらこそ~こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
mitsuさんとこと一緒です!今や凄いことになってます!
でも わがままアルは相変わらず「お座り!」って
わざと床の上で言ってもラグまでバックしてからお座りするし
ってか 床の上でお座りするとお尻が滑ってしまうのさっ(〃´o`)=3
by ako (2006-06-05 00:17) 

ako

☆リリママさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノお加減いかがですか?
復活 待っていましたよっd(⌒o⌒)b ♪
お互いアマアマですね~♪仕方ないよねっ♪
家の場合 目に入れても痛くないと言う“孫”に
近いものがありますから…(〃´o`)=3
by ako (2006-06-05 00:22) 

(。・_・。)2k

出遅れてごめんね~
そっか~仕方ないね~ やっちゃうよね~
うちのネコはオヤジの部屋のみで生活してるよ
やっぱりネコもやっちゃうから新築を期にオヤジの部屋のみで生活
その代わり広いベランダで遊びまくってるけどね~
by (。・_・。)2k (2006-06-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。