SSブログ

♪初オフ会d(⌒o⌒)b ♪ [アル]

          初オフ会

 

                前々から行ってみたいと思っていた

                 憧れのオフ会に参加して来ました

      

 

            いつもネットを通じて見ているワンコ達 すっごく可愛くって

            私は完全に舞い上がってしまいました(〃∀〃)。oO○

                  純さん(こりきくん) 

          ナナココさん&ナナパパさん

                (ナナちゃん&ココロちゃん)

                        モプママさん(モプくん&モコちゃん) 

          SUSUさん(コピちゃん)

                  チャイママさん(チャイくん)

               さっちゃん(リンちゃん&レイくん) 

                オチダイママさん(オチビくん&ダイズくん)

                        あいぼんさん たかぼんさん 

                        (直太郎くん)

          

                 ナナちゃんココロちゃんと… 

       

               みんなのアイドルこりきくんと

 

          楽しいおしゃべりに可愛いワンコ達との時間の中

          すっかり夢中で…写真が撮れてない~><;

          突然 乱入する形で参加してしまったこと

          途中 アルのテンションを抑えきれなくなってし

          まったこと 反省ばかりです。

          プレゼントくださった方々

          遊んでくれたワンコ達 オーナーさんの方々

          楽しい時間をありがとうございました♪ 

 

 

                       おまけ

      

       

               純さんから頂いたおやつに夢中のアル


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 18

tubutabu

いいなぁ~!!
この、オフ会にはアルくんと直太朗くんとモプくん&モコちゃん・・・
知ってる子がたくさんいたよ~!!
みんな、こういうオフ会があるってどこで調べてるの~?
『りら』も参加したいなぁ~・・・
でも、みんなと上手く遊んだり出来ないから無理かな~・・
by tubutabu (2006-06-09 22:22) 

cafecream

アルくん さいこ~~ いいお顔だぁ~~
それにしても ヨーキーのオフ会ってめずらしくないですか?
だって 気高いヨーキーちゃんは ガウガウするでしょ?^m^
それとも 桃ちゃんだけかなぁ・・・・
前に メッセで ペット博があったときも ヨーキー同士は もう立ち上がってガウガウの連続で 大笑いだったんだよ~
by cafecream (2006-06-10 06:44) 

(。・_・。)2k

アル君もさることながら、、、
ベッピンさんが大勢にたじろいでます(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
by (。・_・。)2k (2006-06-10 09:58) 

純

先日は本当にどうもありがとうございました☆
まさかakoさん、パパさん、アル君にお会いできると思っていなかったので
超感激でしたよ~!akoさん、パパさん若いしぃ~>▽<
アル君の白~いというかシルバ~というか、毛っけの綺麗さに惚れてしまいました!小さくてとっても元気があってかわいかったです♪
こりきとも遊んでくれてありがとう!
ワタシ達とakoさん達って距離でいったらどれだけ離れてるんだろう?
それなのにこうしてお会いできて楽しい時間過ごせたのってすごいですよね♪
ブログやっててよかったわ~って実感・・・(T▽T)
あっという間でお話したりない感じでしたけどすご~くすご~く楽しかったです。
またいつかお会いできればと思っています!!
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした☆
by 純 (2006-06-10 10:01) 

ナナココ

akoさ~ん!!まだ舞い上がってますよー!!
あいぼんさん たかぼんさん 直太郎くんが、
抜けてますよーーーーーーー(>_<) (笑)
akoさんらしくて可愛いですけど(*^_^*)

本当に☆本当に☆ありがとうございました♪
生アルくんは、最高に可愛かったですよー(●^o^●)
by ナナココ (2006-06-10 18:30) 

aika

あいぼんも参加していました~(* ̄m ̄) プッ
先日は、ありがとうございました♪
akoさんたちが来るって、聞いてなかったのでほんとビックリしました~!!
生アルくん、ほんとかわいかった(*'▽'*)
まさに王子さまって感じでした。
帰り大丈夫でしたか?
ちゃんと挨拶できなくてごめんなさい~。
とっても楽しかったです(〃∇〃)♪また、遊んでくださいね!!
by aika (2006-06-10 20:57) 

sac_azu

akoさん、飛び入り乱入(?)したんですか?(笑)
なんだか、akoさんらしい~!!
私もアルくんを生でダッコしてみたい!!
うちのマンションにも1.3キロのヨーキーがいるんだけど、ちっちゃいの~。
アルくんもちっちゃいんだろうね。
テンションあがりっぱなしだったの?アルくんて意外とハイパー?(笑)
by sac_azu (2006-06-10 23:30) 

モプママ

ご挨拶遅くなってごめんなさい(;△;)ノ
先日はわざわざ遠いところからの参加…お疲れ様でした!!
アルくん…実はばっちり読み逃げしていたのですよ~なので目の前に現れたときにはホントにビックリしました…そして生のかわいさにただただ「萌え~」でした(笑)
モプはすっかりakoさんにべったりでしたし、ホントに素敵な時間をありあがとうございました☆彡
またこちらにいらっしゃる際にはご一緒させていただけたらとてもうれしいデス♪
by モプママ (2006-06-11 22:27) 

ako

☆tubutabu さん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ とうとう行ってきちゃいました♪
今まで私もオフ会を具体的な形で誘っていただいたことが
あまりなくって 誘って頂いても行けるかどうか…だったのよ!
でもでも 思い切って行ってみて良かったよ~(v^-^v)
遊べない子も大丈夫よ~!きっとそのうちジャンジャン
“りらちゃん&tubutabu さん”にお誘いが来るわよ~♪
by ako (2006-06-12 23:29) 

ako

☆cafeさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ遅くなりました!
家のアルは超フレンドリー犬で誰にでも“遊ぼ!”
しちゃうんですよー♪
そういえば公園とかで出会うヨーキーは
遊んでくれない子が多いです。
でも 今回はとーっても楽しくって良かったですよd(⌒o⌒)b ♪
by ako (2006-06-14 00:42) 

ako

☆19672kさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノメンテに巻き込まれ遅くなりました!
ふふふっ♪さすが目ざといですね!そうなのよー!
ママさん達綺麗な方ばかりだったよ~♪
by ako (2006-06-14 00:46) 

ako

☆純さん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ遅くなってしまいました!
実は私の方は純さんとこりきくんが来るの知っていて
こんなチャンスはないとガンバちゃいました♪
こりきくんの“?”って首かしげる仕草みちゃったし
めっちゃ可愛くって感動物でしたd(⌒o⌒)b ♪
私こそ楽しい時間をありがとうございました!
これに懲りずまたお会いできたら嬉しいです(v^-^v)
by ako (2006-06-14 00:53) 

ako

☆ナナココさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ遅くなりました!
今回は誘って頂いてありがとうございました♪

教えてくれてありがとう!しっかり者の私なのに…(嘘)
またまた~!ナナちゃん&ココロちゃんこそ
可愛かったです♪また ゆっくりお会いしたいです(v^-^v)
by ako (2006-06-14 01:07) 

ako

☆あいぼんさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノメンテに巻き込まれ遅くなりました!
そして ごめんなさ~いっ!何を隠そうあいぼんさんの
記事を勝手にコピペさせてもらっちゃちゃんです(__;)ゞ
バチが当たったです…O(><;)(;><)O
アルって写真写り良い子でしょ~(笑)
直君はシャイだけど実は「遊びたい?」って感じですね!
みんなと遊ぶ日も近そうで楽しみです(*^-^*)
私もとーっても楽しくって また是非ご一緒させてください♪
by ako (2006-06-14 01:17) 

ako

☆ mitsuさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノメンテに巻き込まれ遅くなりました!
良いでしょー♪めちゃ楽しかったよ~d(⌒o⌒)b ♪
アルはちっちゃい分をフワフワの毛でカバーしているので
服が着れなくってアルだけ はだかんぼでした(*^-^*)
見た目より軽いので少しビックリされてました!
私もさくあじゅちゃん達…おおっとぉ!mitsuさんにも
会いたいな~♪歳も近そうだし~(笑)
by ako (2006-06-14 01:30) 

ako

☆モプママさん

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ遅くなりました!
楽しかったよ~♪楽しかったよね~??
モコちゃんがどんなレディーに成長するか楽しみだし
モプくんの甘えっぷりも…( ̄m ̄〃)
また お会いできる日を楽しみにしています♪
by ako (2006-06-14 01:42) 

わ~ワンちゃんがいっぱいですね!
みんなかわいい♪♪
これだけ集まったらすごいことに
なりそうですがみんなケンカとか
しないんですね。お利口ですね☆
おやつに夢中のアルくん、最高です(^^)
by (2006-06-16 15:23) 

ako

☆うさこさん

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ ふふっ♪凄いでしょ~♪
みんな すっごい可愛くておりこうよ~!
他の子に迷惑かけそうになったら ママから雷がっw(◎o◎;)w
でも 何時間も居たけれどそんなことなかったし~!
素敵な思い出がまた一つ増えましたd(⌒o⌒)b ♪
by ako (2006-06-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪ newラグ ♪胃炎…(&gt;&lt;;@) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。